• /beaufit

BEAUFIT|2024 SPRING & SUMMER PUMPS COLLECTION

2024.03.13
Lora/Regular

BEAUFITは美しさと履き心地を兼ねそなえた大人のためのベーシックシューズブランド。

午前6時の朝焼けの空ような、淡いベージュから徐々に広がるペールブルーのグラデーション。その一秒一秒の瞬間をアイテムに落とし込みました。女性らしく柔らかい色使いが印象的なコレクションです。

足元を美しく見せるデザインと、ビューフィットならではの履きやすさをお届けします。


Flat Pumps  ⸻

春の陽気を感じたら一番に履きたい、綺麗なシルエットのフラットパンプス。肩の力が抜けたデザインながら、ヒールにゴールドのパーツをあしらうことでエレガントな印象を与え、かしこまったシーンにも活躍してくれます。

かかとの煌めきが、歩くたびに違った表情を見せるパンプスに仕上がりました。


Drape Pumps  ⸻

BEAUFITのアイテムの中でも足入れの良さとデザイン性で人気の高い、ソフトスクエアトウをベースにしたパンプス。甲を覆うたっぷりのドレープがフェミニンな印象をもたらします。

新色のアイボリーは、相性の良いベージュやホワイトを組み合わせた同系色でのグラデーションが新鮮。抜け感のあるスタイルを足元から作り出します。


Pointed Toe  Pumps  ⸻

ほどよいVカットが足元を綺麗に見せるシンプルなポインテッドトウパンプス。シャープな見た目とはうらはらに、軽やかでカジュアルな装いにもマッチします。ありそうでなかったペールブルーはこの春の一番のおすすめ。

BEAUFITならではの3E設計で窮屈さも軽減、ポインテッドトウが苦手な人にも履いて欲しいパンプスです。


Mocca Pumps  ⸻

甲を深く覆うデザインと、ブロックヒールが抜群の安定感をもたらすモカパンプス。女性らしい上品なオークカラーと、どんなシーンでも活躍する定番のブラックを揃えました。

スーツスタイルにも合わせやすく、ワークシーンでたくさん歩く女性にベストなパンプスです。



※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ
おすすめ記事