ニュース | お知らせnews

2020.04.23

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「ポイント有効期限延長」並びに「会員ランク変動」についてのお知らせ

平素は弊社運営店舗ならびに商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止による店舗の営業自粛、営業時間短縮により、ご利用のお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

つきましては、リーガルメンバーズ会員様のポイントの有効期限、及び2020年6月末に予定しております会員ランクの自動変動につきまして下記のように対応することと致します。

●2020年4~6月末までに有効期限を迎えるポイントに関して
 (対象:該当期間に有効期限を迎えるポイントをお持ちのお客様)
 
 →9月末まで有効期限を延長いたします。

 有効期限をむかえたポイントは一旦失効しますが、
 失効の翌月10日までに2020年9月末までの期間限定ポイントとして積算いたします。


●2020年6月末の会員ランク自動変動に関して
 (対象:すべてのリーガルメンバーズ会員の皆様)
 
 → ランクアップのみ実行いたします。それ以外の自動変動は行わず
  次回12月末の自動変動までランクをキープします。

以上、お知らせ致します。対象のお客様のお手続き等は必要ございません。
尚、一部営業店舗及びリーガルオンラインショップでは、引き続き、ポイントのご使用が可能ですので、お客様のご利用をお待ちしております。

今後とも弊社店舗・製品をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。



2020年4月
株式会社リーガルコーポレーション
REGAL MEMBERS 会員事務局
TEL:0800-222-8123(フリーダイヤル)