レビュー投稿キャンペーン|抽選でシューケア無料チケットをプレゼント!

2024.03.15

3月20日(水・祝) から 4月21日(日) までの期間中、 「レビュー投稿キャンペーン」を開催いたします。

ご購入の商品、あるいはご利用のサービスに関するレビューを、期間中に投稿された方の中から抽選で50名様に、店頭で使えるシューケアメニュー「ケア&シャイン」無料チケットをプレゼント!

皆様の投稿をお待ちしております。


PRESENTプレゼント賞品

シューケアメニュー「ケア&シャイン」無料チケットを抽選で50名様にプレゼント!

「ケア&シャイン」メニューとは・・・
汚れを落とし、クリームで革のコンディションを整えることで靴を美しく蘇らせます。さらに靴内の除菌・消臭や、傷つきやすいコバへの補色を施し、細部まで美しく仕上げます。
ベーシックな靴磨きメニューにプラスアルファされたプロのシューケアをご体験いただけます。

※ケアに時間を要すため、お客様の靴を店舗にて一時的にお預かりさせていただきます。

FLOWご応募の流れ

応募の流れ

商品/サービスをご購入から約2週間後にレビュー依頼メールが届く

応募の流れ

レビューを投稿する

応募の流れ

応募完了


GUIDELINES応募要項

■ キャンペーン期間
3月20日(水・祝)~4月21日(日)23:59まで
■ 応募条件・方法
・REGAL MEMBERS へのご入会( WEB 登録)と、メールマガジンの購読(無料)が必要です。
・キャンペーン期間中にレビュー投稿をされた方が対象です。レビューを投稿いただくことで応募完了となります。
■ 注意事項
・レビューの投稿は、ご購入された1商品につき1回までとなります。同商品で複数回のレビュー投稿はできません。
・商品をご利用後にレビューの投稿をお願いいたします。
・過去にレビューをご投稿いただいた商品への再投稿はできません。
・メールマガジンの「配信を希望しない」にチェックが入っている場合は対象外となります。ご応募前に マイページ よりメールマガジン配信設定の確認を願いいたします。


・投稿の内容につきましては当社にて掲載判断をさせていただきますので、掲載されるまでに時間がかかる場合がございます。
※文章に公序良俗に反する内容、個人を特定するもの、法規制によって制限される表現、商品とは関係のない誹謗中傷を含むものは掲載いたしません。
※レビュー投稿内でのお問い合わせにはご対応できかねますので予めご了承ください。
※商品の不良や配送の不手際についてのご連絡は、 お問い合わせ までご連絡ください。


・当選者への無料チケットはREGAL MEMBERS 公式アプリにて配信いたします。あらかじめダウンロードをお願いいたします。
  REGAL MEMBERS 公式アプリについてはこちら  
■ 当選発表について
ご応募いただいたお客様の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定させていただきます。なお当選者の発表は、5月中旬頃の当選メール配信をもって代えさせていただきます。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ