会員情報・サービスについて
- REGAL MEMBERS について
- リーガルコーポレーションが運営するブランドショップとオンラインショップで共通のポイントを貯めて・使える登録無料の会員制度です。
ご利用額に応じて変動するメンバーズランク、商品・イベント情報の発信、商品の店舗受け取りサービスなど様々なベネフィットをご用意しております。
-
リーガルメンバーズについて詳しくはこちら
対象店舗はこちら
新規会員登録はこちら
マイページログインはこちら
- ID とパスワードについて
- 会員登録時にご入力いただいたメールアドレスとパスワードでログインいただけます。
-
- ・ ID
ご登録いただいたメールアドレスです。
- ・パスワード
半角英数字記号 6 文字以上、 20 文字以内で設定いただきます。
使用可能な記号は「 @ 」(アットマーク)、「 . 」(ドット)、「 - 」(ハイフン)「 _ 」(アンダーバー)です。
- ログインできない場合は
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。ご本人様確認の上対応いたします。会員番号がお分かりの方は詳細記入欄へご入力お願いいたします。
- マイページについて
-
マイページ
では以下の項目をご利用いただけます。
-
- ・注文・購入履歴の確認
現在のご注文状況と今までのご注文の履歴です。
※購入履歴は商品出荷日より 14 日後に反映されます。
- ・クーポンの確認
保有しているクーポンをご確認いただけます。
- ・ポイント履歴の確認
ポイントの獲得、利用状況、失効期限、残高をご確認いただけます。
- ・ポイント交換
ポイントをギフトカードとの交換や寄付にご利用いただけます。
- ・会員情報変更
登録されている会員情報を変更いただけます。
- ・メールアドレス変更
登録されているメールアドレスを変更いただけます。
- ・パスワードの変更
現在使用しているパスワードを変更いただけます。
- ・会員情報の統廃合
複数 ID お持ちの方は、会員情報やポイントを一つの ID にまとめることができます。
※統合を希望される複数の会員情報に別々のメールアドレスのご登録がある場合はお客様自身で統合ができません。
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
- ・お気に入り
お気に入り登録したアイテムやスタイリング、ブログ、スタッフのリストをご確認いただけます。
- ・アドレス帳の新規登録
配送先の情報をアドレス帳に登録できます。
- ・再入荷通知申し込み状況
再入荷通知申し込み商品のリストを確認いただけます。
- ・メールマガジン登録・解除
メールマガジンの登録・解除が行えます。
- メンバーズランクについて
- 過去 3 年のご購入金額(税抜)に合わせ自動でランクが変わります。
レギュラー会員 30,000 円未満
ブロンズ会員 30,000 円以上
シルバー会員 50,000 円以上
ゴールド会員 100,000 円以上
プラチナ会員 150,000 円以上
ダイヤモンド会員 250,000 円以上
-
- ・6 月 30 日と 12 月 31 日の年に 2 回の判定日から直近 3 年の累計ご購入金額(税抜)によって会員ランクが自動変動します。
- ・会員ランクの適用期間は、判定が行われた翌日から半年間( 7 月 1 日から 12 月 31 日、 1 月 1 日から6 月 30 日)とします。
- ポイントについて
- 店頭、オンラインショップをご利用の際、メンバーズランクに基づく付与率に応じたポイントを加算します。1 ポイントを1 円相当としてお使いいただくか、ギフトカードと交換、または活動支援団体への寄付にご利用いただけます。
-
- ポイント加算
ご購入金額(税抜)に対し、100 円毎に以下のポイントを付与いたします。
レギュラー会員 2 %
ブロンズ会員 3 %
シルバー会員 4 %
ゴールド会員 5 %
プラチナ会員 7 %
ダイヤモンド会員 10 %
-
- ※修理・セール品・有料サービスは会員ランクに関わらずご購入金額(税抜) 100 円毎に1 %相当分のポイントが加算されます。
- ※オンラインショップでのお買い物に関しては、お客様がご注文後、当社が出荷をしてから約 14 日後にポイントが付与されます。
-
- ・ポイントの種類と有効期限
〈通常ポイント〉
ご購入ポイント・ポイントキャンペーン時加算ポイント
最終購入日から 25 ヶ月後の月末まで有効となります。
〈期間限定ポイント〉
バースデーポイント・新規登録特典ポイント・その他
有効期限はプロモーションごとに異なります。アプリまたはマイページからご確認いただけます。
※バースデーポイントプレゼントにはアプリ登録後、生年月日の登録が必要です。
- ・ポイント交換
1,000 ポイントから活動支援団体への寄付、 5,000 ポイントからギフトカードと交換いただけます。
アプリまたはマイページよりお手続きいただくか、店頭でお申込みいただけます。
ポイント交換はこちら
- 退会について
- WEB 、アプリをご登録いただいているお客様
マイページ
へログイン後、会員メニュー「退会をご希望の方はこちら」よりお進みください。
カード会員( WEB 、アプリ未登録)のお客様
お問合せフォーム またはお電話で退会希望の旨をご連絡ください。
-
- 問い合わせフォーム
https://www.regal.co.jp/contact/members
フォームの各項目をご入力ください。
お問い合わせ内容の項目を「 3. 退会について」をお選びください。
- お電話
フリーコール 0800-222-8123 /受付時間 10:00 ~ 17:00 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
オペレーターがお客様のお名前・電話番号・会員番号等をお伺いします。
- ※退会後ポイントは全て失効します。