お問い合わせ
お問い合わせの多いご質問
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Q修理はどこへ頼めばいいの?
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A
リーガルブランドの靴は、靴の状態(キズ、シワ等)をご確認の上、リーガルの専門店「リーガルシューズ」、または取り扱い店(百貨店 等)へご相談ください。
※商品により修理を承っていないものがございます。承っている商品でも、現品の状態により修理が出来ない場合がございます。
また、当社で取り扱っているリーガルブランド以外の靴については、修理できない場合がありますので購入された店舗にご相談ください。
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Qログインできないのですが(アプリやオンラインからの登録ができないのですが)、どうすればいいですか?
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A
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Q会員情報(住所・電話番号など)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
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Aアプリや マイページ からお客様ご本人で変更ができます。
カテゴリー別のよくあるご質問
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Qその他、ご意見、ご要望について
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A
その他のご質問や、ご意見・ご要望については、下記の「メールでのお問い合わせ」よりご連絡ください。 お寄せいただいたご意見・ご要望は、商品やサービスの改善に役立ててまいります。
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Q採用情報について
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A
最新の採用情報は、当サイト上でお知らせいたします。
お問い合わせ一覧
FAQ集で見つからないご質問やご相談、その他のお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせ方法よりご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせの内容に当てはまる項目を下記より選択いただき、フォームにご入力ください。
お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)に確認させていただきます。お問い合わせの集中や、お問い合わせの内容により、回答までお日にちをいただく場合がございます。
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、メール受信許可リストに@e-regal.co.jpのご登録をお願いいたします。
お問い合わせ受付後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。受信確認メールが届かない場合は何らかの理由で受け付けが完了していない状態にあります。その場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
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商品・サービスについて
- お客様相談窓口
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0120-012-110
受付時間10:00~17:00 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
※お客様との電話応対については、サービス品質向上のため通話を録音させていただきます。
オンラインショップについて
- リーガルコーポレーション ネットコマース部
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0800-222-8123
受付時間9:30~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
※法人のお客様で、リーガルコーポレーションとビジネスをお考えのお客様はこちらからご連絡ください。