リーガルメンバーズとは
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Qリーガルメンバーズとは何ですか?
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Aリーガルメンバーズとは、リーガルコーポレーションが運営するブランドショップとオンラインショップで、共通のポイントを貯めて使えるメンバーズプログラムです。
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Qリーガルメンバーズ対象のブランドショップは?
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AREGAL SHOES(リーガルシューズ) / REGAL Shoe & Co.(リーガル シューアンドカンパニー) / SHETLANDFOX(シェットランドフォックス) / KENFORD(ケンフォード) / FIT-IN(フィットイン) / R+ PLUS REGAL CORPORATION(アールプラス リーガルコーポレーション) / REGAL FACTORY STORE(リーガル ファクトリーストア) / Clarks OUTLET(クラークスアウトレット) / REGAL ONLINE SHOP(リーガル オンラインショップ)です。
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Qリーガルメンバーズ対象外のブランドショップは?
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Acamelot(キャメロット) / 百貨店など当社ブランド取扱店舗 / 海外店舗 / REGAL FOOT COMMUNITY(リーガル フットコミュニティ)および他社通販サイトです。
ポイントについて
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Qポイントはどのように貯められますか?
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A税抜 100 円につき、メンバーズランクに応じた付与率でポイントが貯まります。 アウトレット店舗でのお買い上げ、セール商品、修理、有料サービスについては会員ランクに関わらず、税抜 200 円につき 1 ポイントが貯まります。
※ポイント等支払い分を除きます。
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Qポイントに種類はありますか?
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A「通常ポイント」「期間限定ポイント」があります。
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Q通常ポイントとは何ですか?
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Aメンバーズランクに応じて付与されるポイントです。
税抜100円につき、次の通りとなります。
・REGULAR(レギュラー):2ポイント
・BRONZE(ブロンズ):3ポイント
・SILVER(シルバー):4ポイント
・GOLD(ゴールド):5ポイント
・PLATINUM(プラチナ):7ポイント
・DIAMOND(ダイヤモンド):10ポイント
キャンペーンなどで上記のポイントに加えてポイントを付与することがあります。
アウトレット店舗でのお買い上げ、セール商品、修理、有料サービスについては会員ランクに関わらず、税抜 200 円につき 1 ポイント付与されます。
※ポイント等支払い分を除きます。
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Q通常ポイントの有効期限はいつまでですか?
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Aポイントの有効期限は、最終購入日から 24 ヶ月後の月末です。
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Q期間限定ポイントとはなんですか?
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A期間限定ポイントとは、通常ポイントとは異なり、有効期間が限定されているポイントです。
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Q持っているポイントはどこで確認できますか?
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Aアプリやマイページよりログインしてご確認いただけます。
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Qポイントはどのように使えますか?
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A1ポイントを1円として、次回お買い物の際に1円からお支払い金額に充当してご使用いただけます。また1,000ポイントから活動支援団体への寄付、5,000ポイントからギフトカードと交換することができます。
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Qオンラインショップでポイントを貯めることや使うことはできますか?
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Aオンラインショップでもポイントが貯まり、使うことができます。
※オンラインショップでのお買い物の場合、商品が出荷されてから約14日後にポイントが付与されます。
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Qアウトレット店舗でポイントを貯めることや使うことはできますか?
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Aアウトレット店舗でもポイントが貯まり、使うことができます。
アウトレット店舗でのお買い上げは、会員ランクに関わらず、税抜 200 円につき 1 ポイントが貯まります。
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Qバースデーポイントとは何ですか?
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Aバースデーポイントとはメンバーズ特典の一つで、誕生月に付与されるポイントです。ポイントは誕生月の前月 25 日までに会員登録、誕生日を入力された方に、ランクに応じて付与いたします。
バースデーポイントの有効期限は誕生月の1か月間です。
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Qランクアップポイントとは何ですか?
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Aランクアップポイントとはメンバーズ特典の一つで、会員ステータスのランクアップ時に付与されるポイントです。ポイントは判定が行われた翌日に、ランクに応じて付与いたします。 ランクアップポイントの有効期限はランクアップ判定日から3か月です。
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Qポイント付与の対象外はありますか?
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A送料、ギフトボックス、免税手数料等はポイント付与の対象外になります。
メンバーズランクについて
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Qメンバーズランクにはどんな種類がありますか?
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A
リーガルメンバーズには次の6つのランクがあります。
・REGULAR(レギュラー):累計購入金額(税抜)30,000円未満
・BRONZE(ブロンズ):累計購入金額(税抜)30,000円以上
・SILVER(シルバー):累計購入金額(税抜)100,000円以上
・GOLD(ゴールド):累計購入金額(税抜)300,000円以上
・PLATINUM(プラチナ):累計購入金額(税抜)500,000円以上
・DIAMOND(ダイヤモンド):累計購入金額(税抜)1,000,000円以上
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Qメンバーズランクはどのように決まりますか?
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A
ランクアップ判定日は毎月末とし、累計購入金額(税抜)によって自動で変動します。
累計購入金額とはご入会後の購入金額を通算したもので、お買い物のたびに積み重なり、ランクダウンはありません。
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Q最後に購入してから3年半が経ちました。ランクダウンしますか?
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Aご入会後から累計の購入金額を通算するため、ランクダウンせずに維持されます。ただし、最終購入日から5年以上ご購入がない場合は、リーガルメンバーズ会員規約に基づき、ポイントや購入履歴を含む会員情報が抹消される場合がありますのでご注意ください。
新規会員登録について
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Q新しく会員になりたいのですがどうしたらいいですか?
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A
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Q認証コードのメールが届きません。
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A
迷惑メールとして認識されている場合
「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
認証コード通知の差出人は「 ec-regal@e-regal.co.jp 」です。
ドメイン指定受信により未着となっている場合
認証コード通知の差出人は「ec-regal@e-regal.co.jp」です。
受信できるよう設定変更を行い、認証コードの再発行をお試しください。
ご登録のメールアドレスがキャリアメールのアドレスになっている場合
一部のキャリアメール(「docomo.ne.jp」「au.com」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」など)にはワンタイムパスワードが届きにくい事象が発生しています。
キャリアメール以外のアドレス登録を推奨いたします。
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Q認証コードの有効時間は何分ですか?
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A有効時間は60分です。
60分を経過してしまった場合は認証コードの再発行をお願いいたします。
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Q認証コードの入力がうまくできません。
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A認証コードは半角数字で入力してください。
認証コードを20回間違えると最大90分間、認証ができなくなります。
時間をおいてから認証コードの再発行をお願いいたします。
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Q「メンバーズカード情報の照合ができませんでした」とエラーが出てしまい、登録が進められません。
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Aカナ氏名・電話番号が未登録の場合、会員情報の照合ができなくご登録ができません。 お問い合わせフォーム へご連絡ください。ご本人様確認の上対応いたします。 会員番号がおわかりになる方は詳細記入欄へご入力お願いいたします。
最終購入日から5年以上ご購入がない場合は、リーガルメンバーズ会員規約に基づき、ポイントや購入履歴を含む会員情報が抹消される場合があります。
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Q会員登録完了メールが届きません。
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A
迷惑メールとして認識されている場合
「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
ドメイン指定受信により未着となっている場合
弊社からお送りするメールドメイン「@e-regal.co.jp」を受信可能なように、あらかじめ設定をお願いいたします。
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Q仮会員でもリーガルメンバーズの特典を受けられますか?
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A
アプリをダウンロード後、仮会員として登録されている状態のまま30日が過ぎると自動的に退会処理となり、ポイントや購入履歴は失効します。リーガルメンバーズの特典やポイント、購入履歴をご利用いただくには本登録が必要です。
会員情報について
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Q会員情報(住所・電話番号など)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
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Aアプリや マイページ からお客様ご本人で変更ができます。
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Qログインできないのですが(アプリやオンラインからの登録ができないのですが)、どうすればいいですか?
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Aログインページ よりご登録メールアドレスをご⼊⼒いただきログインをお試しください。
パスワードが不明の場合は、ログインページ 「パスワードをお忘れの⽅はこちら」 より、ご登録メールアドレスに加え、ご登録頂いております、お電話番号を、頭の局番からハイフンを除いて全ケタご⼊⼒の上、お⼿続きをお願いいたします。
その場合、弊社からお送りするメールドメイン「@e-regal.co.jp」を受信可能な様に、あらかじめ設定をいただきますようお願い致します。
なお、ご登録メールアドレス、ご登録電話番号どちらも不明な場合や、ご登録メールアドレスを既に解約されてご⾃⾝でパスワードの変更が不可能な場合は お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
最終購入日から5年以上ご購入がない場合は、リーガルメンバーズ会員規約に基づき、ポイントや購入履歴を含む会員情報が抹消される場合があります。該当する場合は、新規でのご登録をお願いします。
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Qリーガルメンバーズの退会方法について教えてください
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A
WEB・アプリをご登録いただいているお客様
リーガルメンバーズ マイページ の会員メニュー 「退会をご希望の方はこちら」 よりお進みください。
WEB・アプリをご登録をいただいていないお客様
メンバーズカードをお持ちのお客様は、お名前・電話番号・会員番号・退会希望の旨を、 お問合せフォーム またはお電話フリーコール 0800-222-8123 (弊社営業日 10:00~17:00)よりお知らせください。
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Q過去に会員登録した記憶がありますが、会員情報は残っていますか?
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A最終購入日から5年以上ご購入がない場合は、リーガルメンバーズ会員規約に基づき、ポイントや購入履歴を含む会員情報が抹消される場合があります。該当する場合は、新規でのご登録をお願いします。
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Q今持っている会員カードは使えなくなりますか?改めてアプリでの登録やオンラインからの登録をしないといけないですか?
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Aお手持ちの会員カードは引き続きご利用いただけます。アプリでの登録やオンラインからの登録が不要であっても、これまでどおりポイントを貯めることや使用することができます。ただし会員カードを失くしてしまった場合の再発行はできません。
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Q複数の会員番号を持っています。まとめられますか?
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Qアウトレット店舗での購入履歴は統合されますか?
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Aアウトレット店舗での購入履歴はリーガルメンバーズに統合して一つにすることができます。統合方法は こちら をご参照ください。
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Qアウトレットのアプリを消してしまったので会員番号が分かりません。どうしたらいいですか?
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A
アプリについて
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Qアプリはどのようなことができますか?
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Aアプリはモバイル会員カードとして店舗でご利用いただけます。マイページよりポイントや購入履歴がワンタップで確認できます。またお客様情報やメールアドレス、パスワードの変更もアプリから簡単に行えます。
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Qスマホを持っていないのでアプリが使えません。新規会員登録できますか?
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Aリーガルメンバーズサイトの オンラインからのご登録はこちら から、新規ご登録いただけます。
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Qアプリホーム画面の右上にあるバーコードスキャンについて教えてください。
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A店舗の商品に付いているタグや、靴箱のバーコードをスキャンすると商品ページが表示され、商品の詳細や在庫が確認できます。
購入保証について
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Q「REGAL MEMBERS購入保証」とは何ですか?
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Aリーガルメンバーズ会員が対象の、靴の製造上の不具合や初期不良に対応する1年間の保証制度です。通常のご使用で不具合が発生した場合に、
修理または交換などの対応をさせていただきます。
詳しくはこちら
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Q購入保証を受けるには、リーガルメンバーズの会員登録が必要ですか?
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Aはい。本保証のご利用には、リーガルメンバーズ会員登録が必須となります。購入履歴をもとに受付を行うため、会員でないお客様は対象外となります。
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Q保証書はありますか?
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Aいいえ、保証書は発行しておりません。購入保証対象期間に該当するかの判断は、リーガルメンバーズ会員情報に紐づく購入履歴から確認いたします。レシートや明細がなくても安心してご利用いただけます。購入履歴はリーガルメンバーズアプリやWEBのマイページから確認できます。
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Qどのような靴が購入保証の対象になりますか?
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A当社が運営する リーガルメンバーズ対象店舗とリーガルオンラインショップでご購入いただいた靴が対象です。修理品、シューケア、その他サービスは対象外です。また、フリマサイトでの購入等、二次流通品は対象外です。
※二次流通とは使用未使用にかかわらず、個人が購入・保管していた靴を譲渡や再度販売することを指します。
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Qどのような不具合が対象ですか?
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A初期不良や製造上の不具合が対象です。例としては、接着不良、縫製ミス、部品の初期欠損などが該当します。
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Q消耗による傷みや色落ちは対象になりますか?
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Aいいえ。ヒールや靴底、紐などの消耗、擦れ・傷・色落ちなど、通常の使用に伴う経年変化、劣化は保証対象外です。また、不具合の要因が過度な着用が見られる場合、また著しく消耗した状態と当社が判断した場合も対象外です。
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Q購入した靴に有料のクイックサービス(靴磨き)を利用しました。保証制度ではクイックサービスも保証されますか?
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Aいいえ。保証は靴のみとなり、その他のサービスは対象外です。
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Qリーガルメンバーズ対象店舗以外で修理した靴も対象になりますか?
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Aいいえ。他社で修理を行った靴は購入保証の対象外となります。
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Q購入保証はいつから適用されますか?
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A制度開始日(2025年11月5日)以降にご購入いただいた靴が対象です。それ以前にご購入いただいた靴には、制度の遡及適用はありません。
(例:2025年12月1日購入の場合、2026年11月30日の店舗営業時間内までが保証期間です。)
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Qどうやって購入保証を受ければいいですか?
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A購入履歴と不具合の状況が確認できるよう、ご購入いただいた店舗にご相談ください。靴の状態に応じて修理または交換などをご案内いたします。
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Q購入保証による修理や、交換した靴は対象ですか?
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Aはい。保証した元の製品の購入日から起算した期間、保証が継続します。不具合発生や交換対応に要した日数は保証期間に含みます。
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Q表底の交換やヒール替えなど、修理(リペア)は保証の対象ですか?
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Aいいえ。修理(リペア)は対象ではありません。
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Q贈答品で購入日が分かりません。保証は受けられますか?
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A購入履歴が不明のため、保証の対象外となります。
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Q靴の購入時にプレメンテナンスサービスを利用しました。その靴に不具合が生じたので、保証制度で交換した新しい靴に改めてプレメンテナンスしてくれますか?
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Aいいえ。保証は靴のみとなり、その他のサービスは対象外です。
お問い合わせ一覧
FAQ集で見つからないご質問やご相談、その他のお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせ方法よりご連絡ください。
≪ご留意事項≫
弊社ではオークション・二次流通における弊社製品のお問い合わせにつきましては、対応をお断りする場合がございます。
※二次流通とは使用未使用にかかわらず、個人が購入・保管していた靴を譲渡や再度販売することを指します。
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お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)に確認させていただきます。お問い合わせの集中や、お問い合わせの内容により、回答までお日にちをいただく場合がございます。
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受付時間 10:00~17:00 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
※お客様との電話応対については、サービス品質向上のため通話を録音させていただきます。
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-
0800-222-8123
受付時間 10:00~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
※法人のお客様でオンラインショップについてお電話にてお問い合わせの場合、 047-304-7191 にご連絡ください。
※法人のお客様で、リーガルコーポレーションとビジネスをお考えのお客様はこちらからご連絡ください。

















