返品・交換について
- 返品について
-
- ・リーガルオンラインショップでご購入の商品につきましては、サイズが合わない、イメージと違った等の理由でもご使用前に限り返品が可能です。
- ・お届けした商品に汚れや破損などの瑕疵がある場合は、当社が不良と判断したうえで交換、または返品(ご返金)にて対応させていただきます。
- ・返品送料は無料(当社負担)となります。商品到着日から8日以内によりご連絡の上、商品と同梱のヤマト運輸の着払い伝票でご返送をお願いいたします。
- ・下記については返品を承れませんのでご注意ください。
- (1)お客様が商品をご使用になられた場合
- (2)商品到着日から 9 日以上を経過している場合
- (3)お客様が商品を改造、または商品に傷等をつけられた場合
- (4)靴箱や化粧箱に直接送り状(発送伝票)を貼付された場合
- (5)当リーガルオンラインショップ以外でご購入の商品
- (6)商品ページ上に返品が承れない旨が記載された商品
- ※返品送料無料サービスが変更・中止となる場合、事前に当サイトのトップページにてご案内いたします。
- 返品手続について
- マイページ上で商品の返品手続はできません。返品は下記の方法にて承っております。
-
- (1)ご連絡
商品到着日から 8 日以内に当オンラインショップにご連絡ください。
※宅配ボックスにご配送の場合、宅配ボックス到着より 8 日以内となります。
- ・問い合わせフォーム
https://www.regal.co.jp/contact/online
フォームの各項目をご入力ください。
お問い合わせ内容の項目を「3.ご注文商品の返品について」をお選びください。
返信の際はec-regal@e-regal.co.jpから送信いたします。受信許可設定をお願いいたします。
- ・メール
ec-regal@e-regal.co.jp
お名前・ご住所・お電話番号・オーダーID・商品コード・返金先口座(代金引換でお支払の場合)をご記入のうえ送信してください。
返信の際はec-regal@e-regal.co.jpから送信いたします。受信許可設定をお願いいたします。
- ・電話
フリーコール 0800-222-8123/受付時間 10:00 ~ 17:00 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
オペレーターがお客様のお名前・ご住所・お電話番号・オーダーID・商品番号・返金先口座(代金引換でお支払の場合)等をお伺いいたします。
- ・FAX
047-304-7189
お名前・ご住所・商品番号・返金先口座(代金引換でお支払の場合)をご記入のうえ送信してください。
- (2)返品時の送料
当社にて負担いたします。商品と同梱されておりますヤマト運輸の着払い伝票をご利用いただき、商品を当社指定の以下の宛先までご送付ください。
〒277-0924
千葉県柏市風早1-4-5 ロジスティード首都圏株式会社内
株式会社リーガルコーポレーション ネットコマース部 返品係
電話:047-304-7185
- ※返品送料無料サービスは日本国内の発着に限ります。
- (3)返品に際して
商品お届け時に添付の『納品書』下部にある『返品連絡票』をキリトリ線から切り離し、➀送付品の欄の返品対象商品コードにチェック後➂返品理由の欄をご記入の上、返送商品に添えてお送りください。返品に際しての送り状の控えは、発送後 2 ヶ月間お手元に保管願います。
- (4)返金に関して
- ・
クレジットカード
、
電子決済サービス
、
後払いサービス
の場合当社に商品が到着後、決済中止の手続きを行います。
なお、お客様ご利用の決済方法の締日によっては一旦請求が起きてしまうことがございますが、翌月締日までにマイナス請求を起こす形で相殺いたします。
- ※お取引方法が各クレジット会社の「デビットカード」の場合、返金までお時間が掛かることがございます。ご利用のカード発行元のクレジット会社へお問い合わせください。
- ・代金引換の場合
商品代金および消費税等は、当社に商品が到着後ご指定の口座にお振り込みいたします。
- (5)ご注意 返品の際は必ず事前に当社へご連絡ください。
連絡なく返送され、商品が紛失等した際は返金に応じられない場合があります。
- 返品発送について
- ヤマト運輸にてご発送をお願いいたします。
※他の配送業者をご利用の場合は航空便・特急便を除く通常便着払いでご発送ください。
※送り状控はカード会社の決済、返金手続きが完了するまで保管をお願いいたします。
- 交換について
- 商品の交換は承っておりません。
サイズや色、または別商品への交換をご希望の場合は、上記の返品手続をお取りいただき、改めてオンラインショップよりご注文いただく再注文方式となります。