ご注文について

ご注文のキャンセルについて
【リーガルメンバーズ会員の場合】
マイページの注文・購入履歴の一覧にある、ご購入商品の処理状況が 20% の状態であればキャンセルが可能です。
キャンセルの手順
❶マイページの購入履歴一覧ページより、該当する商品のオーダー ID をクリック、注文商品の詳細ページの下にある「注文をキャンセルする」を押してください。
❷内容の確認画面より、キャンセルを確定してください。
❸ご登録のメールアドレスへ「キャンセル受付メール」が配信されます。

【ゲスト購入の場合】
ゲスト購入ではお客様ご自身でキャンセルいただけません。
お問合せフォーム https://www.regal.co.jp/contact/online
またはお電話フリーコール 0800-222-8123/受付時間10:00~17:00(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)までご連絡ください。
ご注文受付処理状況、商品出荷準備状況により対応できない場合があります。
ポイント・クーポンのご利用について
【ポイントの利用】
リーガルメンバーズポイントは 1 ポイントを 1 円相当としてお使いいただけます。
ご注文の確認画面にある「ポイントの利用」の「変更」ボタンを押し、ご利用ポイント数を入力してください。設定してご注文の確認に進むと、ポイント数が適用された金額をご確認いただけます。

【クーポンの利用】
オンラインショップのクーポンは、リーガルメンバーズの特典としてメールマガジンで送付しております。ご注文の確認画面にある「クーポンの利用」の「変更」ボタンを押し、メールマガジン内のクーポンコードを入力してください。設定してご注文の確認に進むと、クーポンが適用された金額をご確認いただけます。
※クーポンの受け取りにはメールマガジンのご登録が必要です。
「オンラインで選んで、店舗でお試し。」について
「オンラインで選んで、店舗でお試し。」は、オンラインショップで選んだ商品を店舗で受け取り、実際のはき心地を試してからご購入いただけるサービスです。サイズが合わない、イメージと違う、などの場合は店舗でキャンセルも承ります。また店舗への配送料・手数料は無料です。
※当サービスのご利用にはリーガルメンバーズ会員登録が必要です。

【ご利用の流れ】
❶オンラインショップで対象商品をカートに入れ、「ご注文手続き」にお進みください。
❷注文確認画面の「お支払い情報」項目の「変更」を選択し、「店舗でお試し」をお選びください。
❸プルダウンのリストからご希望の地域、都道府県を選び、店舗を選択してください。
※プルダウンで選択ができない場合はこのサービスはご利用いただけません。
❹ご注文状態を確認いただき、注文確定にお進みください。商品到着のご連絡はメール( ec-regal@e-regal.co.jp )よりご連絡いたします。
❺店舗に商品到着後、注文商品をご試着いただき、スタッフによるフィッティングをご確認いただけます。
❻お支払いは店舗にて承ります。

サービスの詳細と対象店舗はこちら
ゲスト購入について
リーガルオンラインショップでは、会員登録せずにお買い物ができる「ゲスト購入」をご利用いただけます。ゲスト購入を希望される場合は、カート画面から「ご注文手続きに進む」ボタンをクリックして表示されるログインページにて「会員登録せずに購入する」ボタンをクリックしてご注文ください。

【ご利用の流れ】
❶オンラインショップで対象商品をカートに入れ、「ご注文手続き」にお進みください。
❷「会員登録せずにご注文する方」の必須項目を入力して、「注文手続きへ」へお進みください。
❸お支払い情報、配送希望時間帯を入力後「注文を確定する」を押して注文を確定してください。
❹ご登録のメールアドレスへ「ご注文完了メール」が配信されます。

【ご注意】
※リーガルメンバーズポイントは付与されません。
※お気に入り登録はご利用いただけません。
※マイページはご利用いただけません。
※「オンラインで選んで、店舗でお試し。」サービスはご利用いただけません。
※再入荷のお知らせはご利用いただけません。
※商品レビューはご投稿いただけません。
※メールマガジンはご購読いただけません。
ギフトラッピングについて
ご注文の商品をリーガルオリジナルのラッピング資材で無料で包装いたします。
ご希望の方は、ご注文の確認画面の備考欄に「ラッピング希望」とご入力ください。

※リーガル以外のブランドをラッピングご希望の場合でも、リーガルのラッピング資材となります。
※通常のお届けよりお日にちをいただく場合があります。
※セール品につきましては、ギフトラッピングを承っておりません。
領収書・納品書について
【領収書】
ご希望の方は、ご注文の確認画面の備考欄に下記をご記入ください。

領収書発行
宛名:〇〇〇〇
但書:〇〇〇〇代
送付先:〇〇〇〇

※宛名は必ずご記入ください。無記名での発行はいたしかねます。
※ご購入いただいた商品と異なる但書は記載いたしかねます。
※領収書は商品のお届けとは別に普通郵便でお送りいたします。
※お支払い方法が代金引換の場合は、商品をお受け取りになられた際のヤマト運輸の送り状の控えを領収書とさせていただきます。

【納品書】
ご注文商品に同梱されている納品書にご購入金額は記載しておりません。
納品書にはご注文主様のお名前、ご注文商品明細、また返品手順を記載しております。
当社判断においてのご注文内容の確認について
ご注文の内容や不正行為又は不適当な行為があったと当社が認めた場合、当オンラインショップよりご連絡させていただく場合があります。その結果内容の一部、または全てを取り消させていただく場合があります。