REGAL MEMBERS

リーガルメンバーズ プログラム

11月5日 リニューアル

「REGAL MEMBERS」と「REGAL FACTORY STORE MEMBERS(アウトレット)」が一つに統合。
リーガルコーポレーションが運営するブランドショップとオンラインショップで
共通のポイントを貯めて・使えるお得なメンバーズプログラムがリニューアルしました。
メンバーズ特典やランクごとの特別なサービスで、お買い物をより楽しんでいただけます。

メンバーズ特典

BENEFIT

メンバーズポイントプログラムや最新情報、クーポン配信など
様々なメンバーズ特典をご用意しました。

  • メンバーズポイント

    メンバーズランクに応じた付与率でポイントが貯まります。

  • ランクアップポイント

    累計購入金額に応じてランクアップすると、ボーナスポイントをプレゼントいたします。

  • バースデーポイント

    お誕生月にメンバーズランクに応じたポイントをプレゼントいたします。

  • ポイント交換

    貯まったポイントをギフトカードに交換、また活動支援団体に寄付いただけます。

  • 最新情報をお届け
    メルマガ・アプリ限定

    おすすめ商品やキャンペーン、セールなどの最新情報をいち早くお届けいたします。

  • お得なクーポン獲得
    メルマガ・アプリ限定

    お得なクーポンの獲得や抽選キャンペーンへご招待いたします。

  • 店舗在庫取り置き

    希望店舗の在庫をオンラインショップ上で確認して取り置きができます。

    ※対象外あり
  • オンラインで選んで
    店舗でお試し

    オンラインショップの商品を店舗へ取り寄せできます。

    ※対象外あり
  • ファンミーティング
    抽選資格

    メンバーズ限定のファンミーティングに抽選でご参加いただけます。

  • 購入保証

    ランクに関わらず、購入から1 年間の購入保証をご提供いたします。

REGAL MEMBERS 購入保証ついて

リーガルメンバーズ限定でご購入から 1 年間、保証をご提供します。
お客様の購入履歴よりスムーズに対応できるため、お買い上げ明細やレシートは必要ありません。

【保証内容】
製造上の不具合や初期不良について、購入日より 1 年間保証いたします。不具合が発生した際は、無償修理または交換等の対応をいたします。

【保証対象】
リーガルコーポレーションが運営するリーガルメンバーズ対象店舗とリーガルオンラインショップでご購入いただいた靴が対象となります。

以下のケースは保証の対象外となります。

  • ヒール、靴底、紐など着用による消耗や摩耗
  • 擦れ、傷、汚れ、色落ちなど、経年劣化に該当する事象
  • 過度な着用、履き倒しによる不具合
  • 他社で修理が行われた製品
  • 会員登録をされずに購入された製品
  • その他、製品の状況により対象外となる場合があります

【保証の注意点】

  • 不良の判定は、リーガルコーポレーションの規定に基づき、弊社にて行います。
  • 本「REGAL MEMBERS 購入保証」は、制度開始日(2025年11月5日)以降にご購入の靴を対象とします。制度開始日前にご購入いただいた靴については対象外となり、本制度の遡及適用はいたしません。

メンバーズランク

RANK

ランクダウンの心配なく、6つのステージを駆け上がる新しいショッピング体験。
積み重ねたお買い物でランクは上がり続けます。

会員ランク
累計購入金額(税抜)
ポイント付与
税抜 100 円につき
◉アウトレットでの購入
◉セール商品
◉修理 ◉有料サービス
ポイント付与
税抜 200 円につき
ランクアップ
ポイント
※期間限定ポイント
バースデー
ポイント
※期間限定ポイント
ポイント交換
購入保証
店舗から
国内指定場所への
送料無料
メルマガ・アプリ限定
最新情報配信
メルマガ・アプリ限定
クーポン獲得
抽選キャンペーン招待
アプリ限定
靴のプレメンテナンス
サービス
〈年2回以上発行〉
※アウトレット店舗を除く
アプリ限定
靴の
クイックメンテナンス
サービス
〈年6回発行〉
REGULAR
レギュラー
¥30,000 未満
BRONZE
ブロンズ
¥30,000 以上
SILVER
シルバー
¥100,000 以上
GOLD
ゴールド
¥300,000 以上
PLATINUM
プラチナ
¥500,000 以上
DIAMOND
ダイヤモンド
¥1,000,000 以上
2pt 3pt 4pt 5pt 7pt 10pt
1pt
500pt 1,000pt 1,500pt 5,000pt 10,000pt
1,000pt 1,000pt 1,000pt 2,000pt 2,000pt 2,000pt
リニューアル後の初回のランク判定は、
11 月末を予定しております。
  • 累計購入金額とは、「リーガルメンバーズ」および「リーガルファクトリーストアメンバーズ(アウトレット)」における、ご入会後の購入金額を通算したものです。
  • 税抜 100 円につき、メンバーズランクに応じた付与率でポイントが貯まります。 アウトレット店舗でのお買い上げ、セール商品、修理、有料サービスについては会員ランクに関わらず、ポイント付与率を税抜 200 円につき 1 ポイントとします。(ポイント等支払い分を除く)
  • ポイントの有効期限は最終購入日から 24 ヶ月後の月末とします。
  • オンラインショップでのお買い物の場合、当社が注文品を出荷をしてから約 14 日後にポイントが付与されます。
  • ランクアップ判定日は毎月末とし、累計購入金額(税抜)によって自動で変動します。ランクダウンはありません。
  • ランクアップ後の新しい会員ランクは、判定が行われた翌日から適用されます。
  • ランクアップポイントは、判定が行われた翌日に付与いたします。
  • バースデーポイントは、誕生月の前月 25 日までに会員登録、誕生日を入力された方に付与いたします。
  • 店舗から国内指定場所への送料無料サービスは店舗で購入した商品に限ります。配送にかかる送料は当社が負担いたします。
  • 靴のプレメンテナンスサービス特典、クイックメンテナンスサービス特典は、シューケアサービス取り扱い店舗で承ります。
  • メンバーズ特典は会員登録完了後にご利用いただけます。

公式メンバーズアプリ

OFFICIAL MEMBERS APP

オンラインショップの機能と店舗で使えるメンバーズカードをひとつにした公式メンバーズアプリ。
ブランドの最新情報やキャンペーン情報をお手元で簡単にチェックできます。
アプリのご利用でお買い物がさらに便利でお得になります。

アプリでできること

モバイル会員カード
モバイル会員カード
店頭で表示してポイントを貯めて使えるモバイル
カード。購入履歴やポイント履歴も簡単に確認で
きます。
最新情報をお届け
最新情報をお届け
ブランドが発信する
商品情報や店頭キャンペーンなど、知りたい情報をチェック。
お得なクーポンをチェック
お得なクーポンを
チェック
店舗やオンラインショップで使えるなクーポン
を配信。お得にお買い物が楽しめます。
バーコードスキャン機能
バーコードスキャン機能
商品バーコードをスキャンして詳細情報や在庫を
確認できます。
スタッフのスタイリング
スタッフのスタイリング
ショップスタッフのスタイリングをチェックできま
す。気になるアイテムのコーディネートの参考に。
お気に入りに素早くアクセス
お気に入りに素早くアクセス
お気に入りに登録したアイテムやショップ、スタイ
リングなどを一覧で確認できます。

アプリから新規会員登録

アプリを新規登録、旧アプリから更新、
またはアウトレット会員から移行いただくと、今すぐ使える 500 ポイントプレゼント

特典の500ポイントの有効期限は、会員登録月の翌月末までです。

アプリの登録手順

  • 初めて
    登録する方
  • 会員カードから
    乗り換えの方
  • オンライン
    登録済みの方
  • アウトレット
    会員から
    移行の方
  • 1
    アプリを開きログイン・会員登録をしてはじめるをタップ
  • 2
    新規会員登録をタップ
  • 3
    メールアドレスを入力送信するをタップ
  • 4
    入力したメールアドレスに届いた認証コードを入力し認証するをタップ
  • 5
    はじめてリーガルメンバーズにご登録いただく方にチェックを入れる
  • 6
    氏名などのお客様の情報を入力して確認画面へをタップ
  • 7
    確認画面で入力情報を確認後、登録するをタップ
  • 8
    マイページ画面が表示されると登録完了です
  • 1
    アプリを開きログイン・会員登録をしてはじめるをタップ
  • 2
    新規会員登録をタップ
  • 3
    メールアドレスを入力送信するをタップ
  • 4
    入力したメールアドレスに届いた認証コードを入力し認証するをタップ
  • 5
    以下のメンバーズカードをお持ちの方にチェックを入れる
  • 6
    カード番号、氏名、電話番号をを入力して確認をタップ
  • 7
    その他の情報を入力して確認画面へをタップ
  • 8
    確認画面で入力情報を確認後、登録するをタップ
  • 9
    マイページ画面が表示されると登録完了です
  • 1
    アプリを開きログイン・会員登録をしてはじめるをタップ
  • 2
    ID(メールアドレス)パスワードを入力ログインをタップ
  • 3
    マイページ画面が表示されると登録完了です
  • リーガルメンバーズ未登録の場合
  • リーガルメンバーズ登録済でリーガルメンバーズとアウトレットアプリで別々のメールアドレスをご登録の方
  • リーガルメンバーズとアウトレットアプリで同一のメールアドレスをご登録の方
    自動的にアウトレットでの購入履歴がリーガルメンバーズに統合されているため、新たに移行作業は必要ありません。

リーガルメンバーズ未登録の場合

  • 1
    アウトレットアプリを開き、会員番号とPINコードをメモ機能などに保存
  • 2
    リーガルメンバーズアプリを開きログイン・会員登録をしてはじめるをタップ
  • 3
    新規会員登録をタップ
  • 4
    メールアドレスを入力し送信するをタップ
  • 5
    入力したメールアドレスに届いた認証コードを入力し認証するをタップ
  • 6
    アウトレット会員の方にチェックを入れる
  • 7
    会員番号、氏名、PINコードを入力して確認をタップ
  • 8
    その他の情報を入力して確認画面へをタップ
  • 9
    確認画面で入力情報を確認後、登録するをタップ
  • 10
    マイページ画面が表示されると登録完了です

リーガルメンバーズ登録済でリーガルメンバーズとアウトレットアプリで別々のメールアドレスをご登録の方

  • 1
    アウトレットアプリを開き、会員番号とPINコードをメモ機能などに保存
  • 2
    リーガルメンバーズアプリのマイページを開き、会員情報の統合をタップ
  • 3
    会員移行区分のアウトレットアプリ統合後に利用したい会員情報の選択のうちのいずれかにチェック
  • 4
    アウトレットの会員情報1PINコードを入力、リーガルメンバーズの情報を確認後、登録するをタップ
  • 5
    マイページ画面が表示されると登録完了です

リーガルメンバーズについて「よくある質問」はこちら