• /regal

Ready For Spring ⸺ 春を先取りする新しいデザインを求めて

2024.02.21
Roboto Slab/Medium

春は新たなスタートを迎えたり、心機一転したり、気持ちを前向きに整える大切なシーズン。いつものスタイルにフレッシュな気持ちを込めて、次なるステップのパートナーに相応しい新デザインのシューズを紹介します。

メンズはロングノーズ・ラウンドラストに次ぐ、新しいスタンダードとして、スクエアトウのドレスシューズが登場。モードでシャープな印象のスクエアトウは、新シーズンの装いにもフィットしやすく、一足で凛とした美しさや強さを持たせてくれます。

ウィメンズは美しさとフィット感、歩きやすさを追求したパンプスシリーズ「REGAL platinum(リーガル プラチナム)」から2種類をラインアップ。絶妙な色合いにもこだわったカラバリは、シーンや気分で変えて選ぶのもあり。エレガントなデザインのモチーフを加えることで、パンプススタイルをより華やかな雰囲気へ導きます。


MENS


クラシックでモードな趣を醸し出すスクエアトウと重厚感のあるソールが特徴のダービーシューズ。中敷きには、クッション性や通気性、耐久性に優れたOrthoLite(オーソライト)を採用したことで、ハードな見た目をいい意味で裏切るソフトな履き心地を実現しました。オーセンティックなルックスに、あえてビビッドカラーの靴紐を選べば、オフシーンでも遊び心あるスタイルを楽しむことができます。機能性とファッション性を兼ね備えた旬の一足です。


WOMENS


ローファーのような正統派なルックスながら、ソフトなスクエアトウと華奢なホースビットがエレガントかつスマートな印象に。クールだけどコンサバすぎない新しいスタイルを提案します。オフィスカジュアルのスタイルはもちろん、デニムやボリュームスカートとも合わせやすく、オールマイティーに活躍。色は定番のブラックとナチュラルなベージュに加えて、表情豊かな型押しを施したアイボリーを用意しました。春のお出かけにもぴったりです。


アイキャッチーなスクエアバックルがコーディネートをモードに引き締める一足。パンプスと同じ色のバックルは縁をメタルにすることできらびやかさが増し、軽やかでも気品あふれる印象。足入れの良さにこだわった程よくシャープなトウラインと洗練されたデザインは、セレモニーやオケージョンにも対応します。春らしさを楽しむなら、ヌーディなベージュや涼し気な生地素材がおすすめ。ナチュラルトーンが肌馴染みも良く、長く愛用いただけます。


PHOTORYOHEI OIZUMI
EDIT & TEXT/YUKI KOIKE(VINYL), RIE KAMOI(VINYL)


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ
おすすめ記事