• /regal

軽やかな夏をエレガントに彩るレザーサンダル

2024.06.19
Roboto Slab/Medium

サンダルが心地よいシーズンがやってきます。Tシャツやショーツなどの軽装が増える夏の足元こそ、素材やデザインに気を配った一足を選びたいもの。
高温多湿な日本の夏を快適に過ごしながらも、きちんと感と歩きやすさを兼ね備えた、REGALならではの夏の足元をご紹介します。


MENS  
気品漂う編み込みメンズサンダル


クロスさせたストラップと編み込み調(イントレチャート)の素材による立体的な仕上がりが、開放的なオープントウのサンダルを洗練された印象に。
クッション性のあるフットベット仕様で足裏に安定感を加え、しっかりとした履き心地も実現し、リラックス感を漂わせながら、品よくエレガントな装いを可能にします。
一手間かけた素材使いとシックなカラーリングは、カジュアルな夏の装いをぐっと格上げしてくれます。


WOMENS
足元に美しく映えるくすみカラーとTストラップ

WOMENS
足元に美しく映える
くすみカラーとTストラップ


涼しげできれいめコーデにも合わせやすい、くすみカラーのサンダル。素肌やペディキュアもきれいに映える3種類の色合いは、どれもナチュラルで美しい足元に仕上げてくれます。足首回りをシャープに見せてくれるストラップや夏気分を盛り立てるラフィア風素材のウエッジソールが、サマースタイルに軽やかにマッチします。



足元をきれいに引き立てるTストラップサンダルは、カジュアルにもオケージョンにも、シーン問わず履きこなしやすいスマートなシルエットに設計しました。インソールをふっくらと丸く縁取ることで、履いたときに女性らしい柔らかな印象とこなれ感をプラス。ウエッジソールのベージュトーンが映えるカラーは、クラシックなブラウンと華やかなシルバー、きれいめのアイボリーの3色が揃います。


PHOTO/ RYOHEI OIZUMI
STYLING/VINYL
EDIT & TEXT/YUKI KOIKE(VINYL), RIE KAMOI(VINYL)


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ
おすすめ記事