新たな年を、確かな履き心地で。REGAL定番モデル特集

2023.12.28

REGALでは様々なシーンでお使いいただけるアイテムを展開しています。中には60年以上愛されるロングセラーモデルから、日々変わりゆく時代に合わせた新しいラインナップまで。
2024年の新たなスタートをREGALの定番モデルで始めてみませんか。


 


MENS 【NEW Classic】

「変わらないことの価値、変わることの価値」

いつの時代も深く愛されるデザイン。 伝統へのリスペクトと 今なお息づくクラフトマンシップ。
社会や人の変化に、 たえまなくアップデートしたどりついた、
新しい時代の、新しいクラシック。

グッドイヤーウエルト式製法を用いたメイドインジャパンのアイテム。高いフィット感とクッション性を兼ね備えたフットベットカップインソールや栃木レザーを採用した中底など、細かな部分にもこだわりが多く詰まっています。今までにない快適な履き心地の良さを是非ご体感ください。
 


Item

 


スペシャルコンテンツはこちら

 

 


WOMENS 【REGAL platinum】

「立ち振る舞いを、足元から変える。特別な日には、特別な一足を。」

見た目の美しさと快適性を両立したパンプスライン「リーガル プラチナム」。 2017年の発売以来、アップデートを繰り返しながら、履き心地の良さを追求してきたシリーズです。 人と対面する生活が戻ってきた今、美しい立居振る舞いでそんな場面を迎えたいと願うすべての女性におすすめしたいラインナップが揃います。

クッション性と屈曲性に富んだ合成ゴム素材を使用したオリジナルソール。インソールの裏にも厚さ2~3mmのスポンジシートを貼り、歩行時の脚にかかる負担を和らぐよう足を包み込む優しいフィット感に。中底を部分的に屈曲性の良い素材に切り替え、次の一歩を踏み出しやすいスムーズな足運びを実現しました。

 


スペシャルコンテンツはこちら

 

 


MENS / WOMENS 【Long Seller】

1961年にブランドが日本に上陸してから60年以上。当時から変わらないものづくりへのこだわりと歴史とともに進化を重ねてきたREGAL。「2504」や「2235」といった、時代を超えて愛され続けてきた定番商品の数々は、懐かしさを感じる黄色の靴箱やロゴマークで今もなお展開を続ける、ブランドの顔となるアイテム達です。

 

MENS Item


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ