【MENS】買い足すなら今!春まで使えるセールアイテム

2024.02.02

今買うなら、次の季節も使えるアイテムを手に入れたい。
そんな気持ちに寄り添って、春まで使える優秀なセール商品をピックアップ!

このタイミングだからこそ手に入れたいお得なアイテム。
ぜひご覧ください。


01
オンオフ兼用兼用ダブルモンク

防水性に優れたゴアテックス、クッション性に優れたオーソライト、吸湿・速乾性に優れたクールマックスと機能性に優れており、たくさん歩かれる方におすすめの1足。
ボリューム感があり、太めなパンツとも相性抜群ですが、スラックスと合わせてビジネススタイルにも最適です。
★★★★★
履き心地最高
購入後何度か使用しましたが履き心地は最高です。年齢も還暦を迎え、足の形も変化が見られ履き心地の良い品物を探していました。GORE-TEXなので、雨の日も使用出来るのも良いですね。おすすめの一品です。

02
スーツが良く合うドレススニーカー

ビジネスシーンでの着用を想定し、デザインされたアイテム。
シルエットや素材使いでドレスシューズの雰囲気を残しながらも
甲革には足当たりの柔らかいヌバックを使用、衝撃吸収に優れたアウトソールを採用するなど履き心地も追及しています。
★★★★★
大満足です。
スッキリとしたデザインでスーツにも合いますし、とても軽く足への負担もなく大満足です。

03
差別化間違いなしキルティングスニーカー

ベーシックなシルエットに、ミリタリーライクなキルティングを施したスニーカー。キルティングとゴム製のトゥキャップは他にはないデザイン。カラー展開はカーキ、ネイビーとスタイリングに程よい差し色です。
★★★★★
REGALではじめてのスニーカー
スニーカーで1万4千円って、ちょっと高くないか?と、今までREGALで革靴は何足も買ってきたがスニーカーは避けてきた。しかし買って、履いてみてその考えが間違っていたのに気付かされた。素晴らしいデザインはもちろん、足をしっかりと包み込む構造で歩きやすく、価格以上の価値があった。スポーツブランドのスニーカーばかり履いていたが、もっと早くREGALのスニーカーを試していればよかったと後悔している。

04
昔懐かしいレトロキャンバススニーカー

素材感や色合いがレトロさを醸し出すRマークスニーカー。
インソールはもっちりとした履き心地で衝撃を吸収し、歩行時の踵への突き上げ感を緩和。
ホワイトを基調としたモデルのため季節問わず使いやすいアイテムです。
★★★★★
履くと気分が上がるシューズ
キャンパス地なのでチープ感があるのかなと覚悟していましたがRマークがプリントではなく刺繍であったことと履き口とインソールの色、生地感が統一されていて、想像以上の高級感でした。ローテクスニーカーのレトロ感がとても良いです。一番のお気に入りシューズになりました。

05
2種類のクッションで
至極の歩行感を


弾力性と安定性に優れたクッション材を2種類使用し、着地時の安定から次の蹴り出しまでををしっかりサポートします。
インサイドにジッパーで脱ぎ履き簡単。
甲革には光沢感がありつつも深い色合いのが特徴的なレザーを

使用し、手仕上げによる陰影がカジュアルすぎない印象へ。

★★★★★
大切にしたい
長く歩いても足が痛くならない靴を探していましたがこの靴は希望通りでした。中も広めで素材がふっくらしているので締め付けられてる感じがなく楽です。見かけもカジュアルとビジネスっぽさの両方を兼ね備えてるので使い勝手がいいです。値段が少し高いですけどこれだけ満足度が高ければ納得できますね。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ