【WOMENS】買い足すなら今!春まで使えるセールアイテム

2024.02.09

今買うなら、次の季節も使えるアイテムを手に入れたい。
そんな気持ちに寄り添って、春も使える優秀なセール商品をピックアップ!

このタイミングだからこそ手に入れたいお得なアイテム。
ぜひご覧ください。


01
ヒールの曲線がエレガントな
ポインテッドトウパンプス

木型からこだわり開発した、エレガントな要素が漂うプレーンパンプス。ヒールは40mmと歩きやすい高さながら、抑揚をつけてシルエットを追求しました。
★★★★★
ローヒールですが、シンプルかつ洗練された形で、普段着を格上げしてくれますし、フォーマルにも活躍してくれそうです。(30代・女性)

02
小ぶりなタッセルで遊び心を加えた
オンオフ活躍するパンプス

華奢で上品なポインテッドトウと柔らかなニュアンスのシープレザー、マニッシュなモカデザインの落とし込みなど、シンプルながらも心を惹きつけるディテールがつまったアイテムです。
★★★★★
柔らかく凄く履きやすく、他の品番ともサイズは同じで完璧フィットでした。肌触りが気持ち良いです。小型のタッセルがポイントで、足の大きさが目立ちにくい印象になるので、大き目の足の方に特にお勧めです!美脚効果があるデザインだと思います。(40代・女性)

03
大人のトラッドスタイルに合わせたい
シンプルなUチップ

メンズでは定番デザインのUチップに女性らしいニュアンスを感じられるようラインこだわった商品。程よいボリューム感があり、フェミニンな服装でも引き締まる上品な佇まいが特徴です。
 

04
トレンドのボリュームソール×
ツヤ感が美しいイタリア製のレザー

メンズライクなモカシンを女性らしい曲線で表現した、スリップオンシューズ。ボリュームのあるソールですが、軽量で歩きやすいのもポイント。
★★★★★
こちらのシューズが一番デザインが好きで選びました。履き心地もよく、長く履けそうで満足しています。
(30代・女性)

05
Rマークがポイントの
爽やかなキャンバススニーカー

ふかふかのインソールとパイル素材のライニングで足を包み込むような履き心地。アイボリーのキャンバス地をベースに、サイドにはネイビーとレッドの刺繍をあしらいました。トリコロールカラーでレトロ感たっぷりのスニーカーです。
★★★★★
プレゼントでいただき、履いていますが、とても履きやすく歩きやすいので自分でもまた購入しました。足幅が広くないのでフィット感がとてもよく、靴の中で足が遊ばないのが最高です。(40代・女性)

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ