キャリア採用情報

【シューズデザイナー(婦人靴)】、【革靴製造現場管理者】の募集は終了いたしました。
多数の企業の中から弊社求人へご応募いただき、誠にありがとうございました。

以下の職種を現在募集しています。
応募を希望される方は、各応募フォームよりご連絡ください。
後日担当者より求人の詳細とともにご連絡いたします。

【WEB デザイナー】

雇用形態
契約社員(正社員登用あり)
採用人数
1~2 名
職種
WEBデザイナー
仕事内容
Webサイトの HTML、CSS を中心としたページの新規作成と修正
Webサイトデザイン
Webサイト用のバナー制作
リーフレットや DM などの販促物のデザイン
上記の付帯業務
必須条件
HTML、CSS、Javascript の知識及び実務での使用経験
Photoshop や llustrator などを使用した Webデザインの経験
歓迎条件
インハウスデザイナーの業務経験
ファッション業界でのグラフィックデザイン経験者
弊社ブランド、靴やファッションが好きな方
コミュニケーションスキルのある方
勤務地
本社(新浦安)
選考内容
書類選考(履歴書、職務経歴書、ポートフォリオ)、面接、適性検査
応募する

【社内SE】

雇用形態
正社員/契約社員
採用人数
2名
職種
① Java系エンジニア1名  ② ネットワーク系エンジニア1名
仕事内容
自社およびグループ会社向けのシステム企画・設計・開発・導入・運用
※ネットワーク・サーバー・セキュリティ企画・設計・導入・運用を含む
必須条件
① Javaによるプログラム開発経験 3年以上
② ネットワーク設計・ファイアウォールポリシー設計経験 3年以上
歓迎条件
①② 共にプロジェクトマネージャー経験
① IPA情報処理技術者資格(応用情報技術者以上)
② Cisco技術者認定資格(CCNA以上)
勤務地
本社(新浦安)
選考内容
書類選考(履歴書、職務経歴書)、面接、適性検査、技能試験
応募する

【人材開発担当】

雇用形態
正社員
採用人数
1名
職種
人材育成・社内研修担当者
仕事内容
社内研修の企画、運営、効果測定
販売員教育プログラムの企画、運営
研修会社との商談、方針に則った研修パッケージ導入の検討
キャリア開発支援に関する企画、実施
人事部内他部署と連携して、人事労務領域全般関わる業務
必須条件
基本的な PC スキル(Excel、Word、PowerPoint)
社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、協働できる能力
社会人経験 3 年以上
歓迎条件
人事労務または人材育成に関わる実務経験
研修インストラクター実務経験
国家資格キャリアコンサルタント有資格者
勤務地
本社(新浦安)
選考内容
書類選考(履歴書、職務経歴書)、面接、適性検査
応募する

【財務担当】

雇用形態
正社員
採用人数
1名
職種
財務担当
仕事内容
資金管理、資金繰り…現金や預金の流れの管理と日々の支払い、入金処理
銀行、金融機関との連携…各種手続きや情報共有、訪問商談
経費の予実管理…各事業部の経費や予算実績を管理し、経営層に報告するための資料作成をサポート
財務データ分析…会社の財務状況分析と課題を特定するためのサポート
上記に付随する業務
必須条件
事業会社の財務・経理部門での実務経験 (3年以上)
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
歓迎条件
簿記検定2級以上をお持ちの方
銀行との折衝や交渉経験
会計システム(ERP)の利用経験
経費削減や業務効率化の提案経験
勤務地
本社(新浦安)
選考内容
書類選考(履歴書、職務経歴書)、面接、適性検査
応募する

【商事法務・IR担当】

雇用形態
正社員
採用人数
1名
職種
商事法務・IR担当
仕事内容
株主総会の事務局運営、法定開示書類・議事録の作成
取締役会の事務局運営、議案・議事録の作成、実効性評価
東京証券取引所への連絡および届出対応、適時開示書類の作成
新株予約権の発行ほか、株式業務に関する法定書類や適時開示書類の作成・手続きおよび管理
持株会運営に関する実務(周知活動・入退会手続き・拠出事務など)
上記に付随する業務
必須条件
基本的なPCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Adobe)
社内外の関係者と円滑なコミュニケーションがとれる力と、それを通じて、必要な情報を読み取る力
取締役会運営、株主総会運営に携わったことのある方
社会人経験5年以上
歓迎条件
上場企業でのIR、商事法務実務経験
ビジネス実務法務検定有資格者
勤務地
本社(新浦安)
選考内容
書類選考(履歴書、職務経歴書)、面接、適性検査
応募する

カムバック採用情報

育児や介護、配偶者の転勤等のやむを得ない理由で退職した社員が、退職理由となった事情が解消し、
就業可能となった際に、再度当社で活躍いただける場を提供する制度です。
多様な働き方実現を目的として2022年4月1日に導入いたしました。
当社で培った知識やスキル、退職後に得た経験を当社で活かしていただくことを期待しています。

お問合せ先
株式会社リーガルコーポレーション
人事部人事課 採用担当
MAIL:regal-saiyo@regal.co.jp