• /camelot

AUTUMN FAIR 2023 開催!

2023.09.19

いつもcamelotをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。9月22日(金)~10月9日(月)まで、「オータムフェア」を開催します。期間中、お店では素敵な秋物商品をご用意しております。お買い物が楽しくなるような演出の店内で、皆さまのご来店をお待ちしております。

<
  • 開催期間
    開催店舗
  • 9月22日(金)~10月9日(月)
    キャメロット店舗
    (北砂店は閉店セールのため開催しておりません。)




キャメロット店舗では、camelot、REGAL、Clarks、NATURALIZER、LAUREN RALPH LAURENなど、各種ブランドを扱っております。「こんな靴はあるかしら・・・」「こんな用途で履く靴はどんなものがある・・・」「足に合うか試してみたいだけなんだけど・・・」など、お気軽にお声がけください。キャメロットスタッフが「お客様の靴探しをお手伝い」いたします。

・紳士靴は、取り扱いが無い店舗がございます。
・店舗により開催日が異なる場合がございます。
・ポイント付与はcamelotのスタッフ対応時に限ります。
・セール品は対象外となります。
・秋得券または冬得券をお持ちのお客様は、婦人靴、本体価格5,000円(税込5,500円)お買上げにつき1枚ご利用いただけます。
・有効期限を過ぎたものはご利用いただけません。
・店舗記載のないものはご利用いただけません。
・現金との引き換え、または他の特典との併用はできません。 
・秋得券の使用期間は、10/9(月)までとなります。
・冬得券の使用期限は、12/17(日)までとなります。


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ