• /camelot

キャメロット 冬のお試しDAYS

2023.11.01

11月3日(金)~ 11月19日(日)までの期間中、キャメロット店舗にて「キャメロットお試しDAYS」を開催します。婦人靴を「ご試着」いただくと、今すぐ使える500円割引クーポン(冬得券)をプレゼント!

キャメロット店舗では、camelot、REGAL、Clarks、NATURALIZER、LAUREN RALPH LAURENなど、各種ブランドを扱っております。素敵な冬物や新作バッグを展開していますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

皆さまのご来店をお待ちしております。
※出雲店ではClarksの取り扱いはございません。


新作ブーツで
心も足元もあたかかく




・店舗により開催状況が異なる場合がございます。
・クーポンのお渡しはキャメロットのスタッフ対応時に限ります。
・クーポンは、婦人靴、本体価格5,000円(税込5,500円)お買上げにつき1枚ご利用いただけます。
・セール品は割引対象外となります。
・有効期限を過ぎたものはご利用いただけません。
・店舗記載のないものはご利用いただけません。
・現金との引き換え、または他の特典との併用はできません。 
・冬得券の使用期間は、12/17(日)までとなります。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ