リーガルメンバーズREGAL MEMBERS

リーガルメンバーズ

リーガルコーポレーションのブランドショップのポイント制度が統一され、
REGAL MEMBERSとして生まれ変わります。

 

BAG

 

BAG

 

過去3年のご購入金額に合わせ自動的にランクが変わります。

すでに会員の方は自動で新会員ランクに移行されます。
お客様のご利用ペースによりお得にポイントが貯まります。
※加算ポイントは、商品代金(税抜)100円毎につきランクに応じたポイント率をかけた相当分です。
※セール品、修理、サービス料金は、ランクにかかわらず商品代金(税抜)100円毎につき1%相当分です。

 

rank

 

年2回6月末と12月末に判定し、翌日より条件に合ったランクに自動変動します。
WEB登録を行なうとマイページよりお客様の購入履歴をご確認いただけます。
※ポイント制度を伴わないショップに関してはレギュラーランクとなります。
 
 

BAG

 

 

rank

 

リーガルコーポレーションが運営する、REGAL SHOES / REGAL SHOES a.k.a / REGAL /
REGAL TOKYO / REGAL Shoe& Co. / Good Shoes, Good Foot. by REGAL / SHETLANDFOX /
KENFORD / Clarks / Santoni / FIT-IN / aprirsi / リーガルコーポレーション公式オンラインショップの会員制度がひとつに統一されます。
(アウトレット店舗は除く)

 
 

BAG

 

 

rank

 

アプリが会員カードの代わりに。
アプリ登録することでポイントや購入履歴を簡単にチェックできます。
また新商品やキャンペーン等の最新情報をいち早くお届けいたします。

 
 

リーガルメンバーズ会員規約

  リーガルメンバースの会員規約はこちらから参照をお願いいたします

 

 

よくあるご質問

<REGAL MEMBERS(リーガルメンバーズ)について>

Q.リーガルメンバーズってなんですか?

A.リーガルメンバーズとは、株式会社リーガルコーポレーションが運営する複数のブランドショップで、共通のポイントをお貯めいただける会員制度の事です。

Q.ポイントはどうやって貯められますか?

A.商品をご購入いただくと、会員のランクに応じて、ご購入代金100円(税抜)ごとに、規定のポイントを貯めていただけます。詳しくは<ポイントについて>のQ&Aをご覧ください。

Q.ポイントはどのように使用できますか?

A.新会員制度では1ポイントを1円として、1円から、次回お買い物の際にお支払い金額に充当してご使用いただける他、2,000ポイントからアプリやWEB、店頭申込にてノベルティと交換することができます。

<対象店舗について>

Q.ポイントや会員情報が引き継がれるブランドショップは?

A.以下のブランドショップです。
REGAL SHOES / REGAL SHOES a.k.a / REGAL / REGAL TOKYO / Good Shoes, Good Foot. by REGAL / SHETLANDFOX / Clarks / Santoni / aprirsi 上記ブランドショップで既に会員登録をお済ませいただいている方は新会員制度スタート後、会員ランクがブロンズランクからスタートとなります(REGAL SHOESの会員制度「REGAL CLUB」にて2019年にGOLD MEMBERSの方、または2019年にGOLD MEMBERS資格を得られた方はゴールドランクからスタートとなります)。

Q.会員情報のみ引き継がれるブランドショップは?

A.以下のブランドショップです。
REGAL Shoe & Co. / 公式オンラインショップ
上記ブランドショップおよび公式オンラインショップの会員様はブロンズランクからのスタートとなります。

Q.ケンフォードで作ったスタンプカードがあります。使えますか?

A.KENFORD / FIT-IN で発行のスタンプカードは継続してお使いいただけますが、便利なリーガルメンバーズでの新規登録をおすすめ致します。詳しくは発行店舗にお問い合わせください。

Q.リーガルメンバーズの対象外となるブランドショップは?

A.以下のブランドショップです。
REGAL FACTORY STORE / Clarks OUTLET / Clarks FACTORY STORE / camelot / 海外店舗 / 百貨店など当社ブランド取扱店舗および通販サイト

Q.アウトレットでもポイントを使ったり貯めたり出来ますか?

A.アウトレット店舗は対象外となります。

<会員カードについて>

Q.今持っている会員カードは使えなくなりますか?

A.現在お持ちの会員カードは今後もご利用いただけます。ただし、会員カードを失くしてしまった場合、再発行ができない場合がございます。

Q.既に色んなブランドショップの会員カードを持っています。

A.複数の対象ブランドショップの会員カードをお持ちの場合は、リーガルメンバーズWEBサイトまたはアプリ公開後に会員カードの統合をお願い致します。統合をすると、ポイントや購入履歴などが一つになり、今後も複数の対象ショップでのお買い物分が反映されるためランクが上がりやすくなったり、ポイントが貯まりやすくなります。

Q.過去に登録した記憶がありますが、会員情報は残っていますか?

A. 5年間ご利用が無い会員情報はデータを抹消しております。その場合は、お手数ですが新規でのご登録をお願い致します。

<会員ランクについて>

Q.私は現在REGAL SHOESの会員制度「REGAL CLUB」でGOLD MEMBERS(以下:GOLD会員)ですが、新制度開始の2020年2月からはどうなりますか?

A.現在GOLD会員の方、または2019年のお買い物で初めてGOLD会員資格が確定した方は、新会員制度でゴールドランクとなります。ただし、2020年6月30日に会員ランクは自動で変動致します。

Q.今REGAL CLUBでGOLD会員ですが、2019年は1回しか買ってない。この後どうなりますか?

A.今回は現在GOLD会員の方でGOLD会員の継続条件を満たしていない方も、2020年6月30日までゴールドランクとなります。ただし、2020年6月30日の判定日に過去3年(2017年7月以降)の累計購入金額(税抜)を計算し、2020年7月からの半年間の会員ランクが確定します。

<アプリ「REGAL MEMBERS」について>

Q.アプリはいつからダウンロードできますか?

A.2020年2月末を予定しております。アプリダウンロードがスタートしましたら、当ホームページにてご案内致します。

Q.アプリではどのような内容を確認できますか?

A.アプリは、会員バーコードを表示し会員カードと同じようにご使用いただけます。また、ご購入履歴の確認、ポイントの確認や交換、会員ランクの確認、登録情報の変更などをすることができます。

<WEB上での情報登録について>

Q.スマホを使っていないのでアプリが使えません。会員登録(新規)できますか?

A.リーガルメンバーズWEBサイトにて新規登録をしていただけます。

Q.リーガルメンバーズサイトはいつから公開されますか?

A.2020年2月末を予定しております。

Q.既に会員登録しているけど、アプリ登録やホームページからの登録をしないといけないですか?

A.既に対象のブランドショップで会員の方は、アプリ登録やホームページからの登録をしなくても、ポイントを貯めたり使用することが可能です。

Q.アプリに登録しても今まで通りDMハガキでフェアのお知らせがもらえますか?

A.アプリ登録・ホームページからの登録をいただいた場合、郵送でのDMハガキは停止させていただき、プッシュ通知やメールでのご案内になります。

<ポイントについて>

Q.ポイントの種類は?

A.「通常ポイント」「期間限定ポイント」があります。

Q.通常ポイントとはなんですか?

A.ご購入代金(税抜)に応じて、お客様の会員ランクに合わせそれぞれ100円毎にレギュラー会員は2%、ブロンズ会員は3%、シルバー会員は4%、ゴールド会員は5%、プラチナ会員は7%、ダイヤモンド会員は10%相当のポイントをお付けします。また、キャンペーンなどで、上記のポイントに加えてポイントをお付けすることもあります。なお、修理・セール品・シューケアサービスは会員ランクに関わらず購入金額の1%相当分のポイントが加算されます。

Q.通常ポイントの有効期限はいつまでですか?

A.ポイントの有効期限は、最後にご購入いただいた日から(その日を算入して)25ヶ月後の月末です。

Q.期間限定ポイントとはなんですか?

A. 期間限定ポイントとは、通常ポイントとは異なり、有効期間が限定されているポイントです。

Q.買い物をしたら何でもポイントが貯まりますか?

A. ポイントは貯まりますが、加算されるポイント率が違うものがございます。

Q.残っているポイントはどこで確認できますか?

A.2020年2月末公開予定のアプリやリーガルメンバーズサイトよりログインしていただくとご確認いただけます。

Q.ポイントは何に使えますか?

A.貯めたポイントは次回のお買い物の際に、お支払い金額に充当して使用できる他、2,000ポイントから多彩なノベルティと交換していただけます。

Q.ノベルティはどんなものがありますか?

A.REGAL SHOESのREGAL CLUBで紹介しているノベルティが選択可能です。会員ランクに関わらず、ポイントのノベルティ交換を承ります。尚、ノベルティは今後随時変更になる可能性がございます。
詳しくは https://www.regalshoes.jp/shop/e/e_novelty/
     https://www.regalshoes.jp/shop/e/e_gold/  をご覧ください。

Q.新しい会員制度になってからポイントをノベルティと交換する方法は?

A.アプリまたはマイページより交換の申込をするか、店頭にてスタッフにお申し付けください。

<その他>

Q.住所(会員情報)の変更をお願いしたいです。どうすればよいですか?

A.アプリやマイページからお客様ご本人による変更をお願い致します。ログインできない、アプリ登録・ホームページからの登録が出来ない等の場合は、登録いただいている情報に不備がある可能性がございますので、下記問い合わせ先へご連絡ください。ご本人様確認の上、対応致します。

Q.問い合わせ先はどちらですか?

A.下記へご連絡ください。
株式会社リーガルコーポレーション ネットコマース部
電話 0800-222-8123(土日祝日および当社休業日を除く9:30~17:00)
お問い合わせフォーム https://www.regalshoes.jp/shop/contact/rc_contact_other.aspx

 

 

BAG